こんにちは。

今日はいい天気だというのに
朝から調子が悪く
ぐずぐずしていました。

ピンポン
「郵便です」

何かしら?

なんとブロ友さんからです٩(^‿^)۶

頭痛いからなんて
ぐずぐずしていられません。
洗濯を済ませ、
綿糸の山をひっくり返し、
昼ごはんを作り、
食べてロキソニンを飲みました。

おばあちゃんの所へ行き、
ガーデン用品店に行き
夏の花と芝の土を買い、
スーパーへおつかいを息子に頼み

探し出した綿糸で
編みましたウインク

{DDCD2B93-F782-407A-BDFA-A78FA16DC1C5}


う、美しいラブ
そうなんです。
上手く編めずにいた私に
つきのかげさんが手紙で直接
教えてくれました照れ爆笑

つきのかげさんのこのブログや
前回リブログさせていただいたブログを
読んですっかり魅了されていました。



ありがとうございます。
縁はちょっと変えましたが
無事綺麗に編めました。
自画自賛でっすびっくり

早速買ってきたガーベラを飾りました。

{11DD870C-254C-49E9-A3C4-F61190D8A8E2}


可愛い❤️

もうエメラルドグリーンの綿糸は無いので
次は何色にしようかな?

具合が悪くて暗い休みの日が
いっきに明るくなりました。
遠くの親戚より
近くのブロ友⁈
でしょうかウインク

今日もありがとうございました😊