ジョグにまつわるあれこれ | ジョギングしてます('ε'*)

ジョギングしてます('ε'*)

なぜかジョギングに目覚めて頑張ってます♪
目標フルマラソン完走です('ε'*)

名古屋マラソンまであと179日♪

昨年からジョグ始めた妹に感化されついついわたしもマラソン大会出る。
と言ってしまい、@いうまに5月がやって来て、ジョグで参加しましたが、たくさんのがきんちょ以下のスピードで完走し、その足でスポーツのヒマラヤに行き靴を買いました♪
その頃走るのは…というか歩く状態で練習
本は沢山読んだから知識はあるけど力は伴わない状態です(ゝω・´★)

今までに走るために揃えた物
①半パン
②tシャツ
③靴
④時計ガーミン
⑤金さんの3ヶ月でフルマラソンのDVD
⑥ついにかったよBG 5000
先日デパートで買いました♪試着もしたよ♪私サイズはLLかと思ってたけどLで大丈夫と言われて嬉しかったよ♪思わずピンクラインのを購入しました
⑦ジムに通い始めた
⑧帽子
⑨ボトルポーチ
⑩ランニング雑誌
⑪ランにまつわる小説風になれとかシティランニングとかとか
本当に欲しいのは走れる足かもしれない
これはAmazonでも売ってない
自分の努力のみ!!
でも売ってたらほしいなぁ♪