ミツバチたち 大忙し!



昨年 植えたばかりのラベンダーがこんな大きくなりました!



 
つい先日 ある人が犬の散歩の途中にラベンダーを見に来ていたらしい。。。
(家族の者が話を聞いたようだ・・・)

昨年 ラベンダーの苗をあげた通りがかりの人でした

。。。また来てくれるといいなぁ

しかし。。。(^_^;)

ずっと外で待つわけにも行かないしなぁ









数日前に種をまいたバジル

この夏のサラダになって活躍してくれますように・・・。




さてさて。。。

テストがやっと終わりました~

わぁいやっと作品作りを再開します

楽しみにしていてくださいませ~



読んでいた本 ”「ドイツの節約術」のすすめ”

やっと読み終えました~

イエーイ次は何を読もうかな~?

またブログでご紹介しますね~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 Click ! 
応援よろしくお願いします。
~31位  ~