私事。夜食 | さとっちの日々のイロイロ^ ^

さとっちの日々のイロイロ^ ^

BTS
CNBLUE
N.flying
kpop大好きアラカン

画像お借りしましたウインク
いつもありがとうございます😊
{430B4348-F254-4B3C-9B5D-DB62A2D69530}

この飛び出す絵本的なアイデア、
めちゃ好きですおねがい



で、私事です爆笑



今夜明日とうちの人が出張でいないので、

久しぶりのシングルライフ満喫ラブ

ねずみちゃーん、また食べてまーす爆笑

昨日あんだけケーキ食べたのにね。

{5EE5627A-7473-4509-918D-5DCEB55A1C45}

好きなもの集めてみましたおねがい

日頃、コツコツ貯めておいて

いない時に1人味わうという…ウインク

お友達が一緒ならもっと美味しいんだけどね。



梨スパークリングマッコリ🍐

長〜い間冷蔵庫に保管され、

出されるのを待ってました照れ

でも、この一杯でもうだめですが…酔っ払い

お酒が強くなってみたいものです…



あーん、ロールケーキもうんまーい爆笑



今夜は太陽の末裔を見ながら徹夜しないと

カロリー消費ができないかなぁ笑