おはようございます

Instagram乗っ取りから
スマホを変え
電話番号も変え
旧スマホから→新スマホへのデータ移行も
全て手作業でやりましたので
時間がかかりましたが
なんとか落ち着きました笑い泣き
ご迷惑をおかけした皆さま
申し訳ありませんでした🙏

今回、私自身ずいぶんスマホに依存してると
改めて感じました
無いと生活できない!
気付けば若い子みたいになってました(笑)

Instagramも新アカウント立ち上げました
今度は学習してセキュリティーばっちり👌です
アカウント名は
『編むひと』です
またそちらでも宜しくお願いします🙏



4月からのハンドメイドマーケット出店に向けて
カゴも沢山編んでます
これから夏に向かって
イベント出店頑張ります!

また皆さんのブログからも
パワーをいただきます🙏