おはようございます。
先週からもうバタバタです💦

26日月曜日

私のInstagramが
乗っ取られてしまいました

もし私をフォローしてくださっている方が

いらっしゃいましたら

すぐにフォローを外してください

ご迷惑をおかけします🙏


変なDMや投稿も無視してください

全てなりすましです

私は26日からログインできなくなってます

Instagram側には連絡済みですが

回復までにかなり時間がかかるとのこと


また再開できましたら

こちらからもご連絡差し上げます


本当に最悪な毎日です

SNSの怖さを改めて知りました




ロコちゃんも呆れてます💦


今週は気持ちを切り替えて行こう🎵