昨年12月ころのこと
犬のパパ友さんから
『ロコママさんに会いたがっている人がいるんだ。
1月にマンションの餅つき大会があるから
その時に紹介したいんだけど。どう?』

へ⁉️
なんで?
こーいうのドキドキしますよね。

ま、まさか!いやそんな事はありえない!

と、勝手に妄想を膨らませて🤣(爆笑)


いよいよ餅つき大会当日

パパ友さんが

『あー。ロコママさんこっちこっち!

この人だよ、会いたがっていた人って』

その方は同じマンションの方で

時々エレベーター等でお会いする方でした

男性『あー!そうそう!

よくマンション前の歩道を1人で草むしりしていますよね?』

私『はい』

男性『奇特な方がおられるなーって感心していたんです』

私『はあ』

男性『今度近所の公園2ヶ所を管理する公園愛護会を立ち上げたんですが、私が理事長でもう1人が副理事長。今のところ2人しかいなくて。

できればあなたのような方に会員になっていただきたいのです!よろしくお願いします!』

私『⁉️』


なんだ・・・・

全然ドキドキする話しじゃないし(爆笑🤣)


私『忙しいので自分の空いた時間しか活動できませんが、それでもよろしければお手伝いします』

男性『もちろんです!良かった!快諾していただけて』


こっそり公園の隅にトマトやきゅうりの苗を

植えてしまおうか?🤣🤣🤣

なーんてまたまた妄想を膨らませてしまう私です

(公園を私的利用するのはNGですよね💦)

お花をたくさん植えるだけでも楽しみです🎵


時々活動の様子も載せますね



しかし

この帽子をかぶるのか〜💦💦