お久しぶりの投稿です。

最近はインスタグラムばかりで
こちらは休眠していましたお願い

昨年フラワーガーデンショーへ行った記事が最後でしたね。
残念ながら今年のガーデンショーは中止になりました。
昨年ここで買った薔薇赤薔薇


今年も沢山の花が咲きました。
6月に一旦終わったのですが、
今また綺麗に咲いていますよ赤薔薇

この1年、
私の活動はまた新たな挑戦へと幅を広げて
更に忙しく過ぎていきました
もうお腹いっぱいアセアセ

腰を据えてやりたいことに集中しよう

昨年から新たに始めた洋裁
ライフワークの組紐、かご編みはずっと続いています。時々フラワーアレンジレッスン




ネイルレッスンにも通ってスキルアップチョキ

自粛生活もやる事満載で暇なしです(笑)


昨年末から織り物も始めました





でもやっぱり今1番やりたいことは




これかなぁ。

先週、以前借りていた三浦の畑の地主さんから
「野菜取りに来ーい」
と連絡がありました。

有難いクローバー

三浦の畑をやめて4年
当時一緒に野菜を育てていた回りの方々も←おじさんが多い
まだ元気に立派な野菜を作っていました


定年退職まであと◯年

また復活するから待っててね