日曜日のこと

ジムも間に合わなかったし
夕方からささみジャーキー作りを

17時半から乾燥器を始動したので
7時間後の0時半に終了のチャイム🎵

 早速肉を取り出してみると

あっ!できてない!

半ナマ状態でした汗

乾燥器がとうとう壊れた〜えーん
もう5年以上使ってるしなぁ

ささみを半ナマのままにしておく訳にもいかず
とりあえず全部ジップして冷蔵庫へ

仕方ない。Amazonで買うか・・・


という事で昨日の夕方到着
さすがAmazonは早いですね


せっかく新調するのですから
今度のは乾燥時間を短縮できる
デラックスタイプの物を購入




早速半ナマ状態のささみを並べて



途中背後に視線を感じて振り返ると

・・・・・


!!叫び





じっと見てる〜
怖〜

早くちょうだいと訴えてますが
無視して作業の続きを


4時間後




パリッパリにできました!

やっぱりデラックスにして良かった


おまけです


通勤途中にある桜の木


この時期は朝夕ここを通るのが楽しみです

お花見はこれでじゅうぶんかな

早くひのき花粉が終わるのを耐えている私です(T ^ T)