今夜は独身OL時代にお世話になった
大先輩とお誕生日会でした

2人とも1月生まれです

彼女の年を聞いてびっくり!
29日で80歳になるとか照れ
独身なので気持ちもとても若くて
80歳には見えません

入社した頃からお母さんのように
暖かく見守ってくれたKさん

今では親子というより
仲の良い姉妹のような関係です


で、普段1人だとなかなか食べないという鍋でお祝い


塩バターミルフィーユ鍋

真ん中にあるのは豆腐ではなく
カマンベールチーズです!

これがなんとすごく美味しい音譜
考えた人ナイスですグッド!



しっかり完食してご満悦


そして食後はお約束の甘いもの




食事もデザートも私のおごりです¥
やる時はやります!


あー楽しかった
私もあなたのように年を重ねられますように!

来年も一緒にお祝いしようね