連休中は
リフォームとその後の片付けに追われ
断捨離の毎日笑い泣き

でもこんなにきちんと整理ができるようになり
やって良かった音譜


和室もフローリングにして綺麗になりました
快適快適合格


そして合間をみて友達ともお出掛けニコニコ

ペンギンと目が合い


アシカに愛想笑いされ(笑)
カワイイ〜ラブラブ


美味しい物も食べ



フリマにも参加ウシシ



あっと言う間に過ぎたGWですが
最後にこちらもね↓


ベランダ菜園


ベランダの底がぬけそうでしょ?(笑)


遅くなりましたがやっと支柱を立てました
畑と違い勝手がわかりませんあせる




もうきゅうりができてる!

ベランダ菜園初収穫はもうすぐかなぁゲラゲラ

毎日様子が見られて楽しい私です🎵