ずいぶんご無沙汰しております。
現在はアメブロとはのんびりペースで付き合っていますキラキラ

皆さんの畑の記事や日常も時折り拝見しております🎶


相変わらず編み活も続けていますよ

 

少しは上達したかな?あせる


畑は今年の3月でやめました。
しかし!野菜作りの情熱はまだ冷めず(笑)
懲りもせずにベランダ菜園スタートします


準備もバッチリグッド!


フェルトプランターを購入。
使わない時はたたんでおけるし、軽くて通気性がよく保温効果もあるらしいです。


先週の土日は絶好のガーデニング日和晴れ
いよいよスタートです

土は一つのプランターに30ℓ近く入ります。
かなり土を購入したのですが足りませんでした汗
今日はトマトの定植はお預けです。






本当は1つのプランターに1苗の方がいいとは思いましたが、なんとなく寂しくて2苗植え付けました。
畑では4苗ずつくらいは当たり前でしたから(笑)

今年チャレンジして来年につなげます。




毎日の様子を見るのが楽しみです🎶


しばらくベランダ貸してね〜ウシシ



ブログもボチボチ更新しますね。