今日から遅い夏休みです。

いつものココへ来ています。

{9E865086-3C8B-49CD-81B5-C29C123C685D}

今回もパートナーは雨おんなのお姉ちゃんあせる
今回は私の晴れおんなパワーが勝ちそうです(笑)

さあ。もう到着します。
眼下に広がる青い海。

{ED671266-468D-4502-83C6-95C21B06FAF5}

そして今日の観光は

{1727762C-CC6E-41AB-9D78-FF7B7454AC50}

斎場御嶽せーふぁうたき。

ここだけはどうしても一度姉を連れてきたくて。
姉は3回目の沖縄で初めて来ました。

私が最後にここを訪れたのはもう10年位前なので、
すっかり様子が変わって観光地化してしまい
ちょっとがっかりしました汗

時代の流れですね。

でもとても静かで落ち着いた気持ちになれました。


ランチはヤギ肉のハンバーグ。

{A5D0B11B-1FD5-4CFA-9A54-029FCA27E590}

沖縄では普通にヤギを食べます。
ラムみたいな味で美味しかったです。


あとはホテルでゆっくり過ごします。

{F5AFAF89-BE7A-452E-B5A9-8656C863AE6E}


あっ!
もちろん水着になんかはなりませんからご安心下さい(笑)

また明日も朝から沖縄を満喫します‼️