更新が遅くなりました。
 
日曜日は、4月から新しく近所に借りた畑に行き
夏野菜を植える作業をしました。
 
いよいよ本格的に新しい畑のスタートです音譜
 

この日は猛暑の中で

何度かめまいにおそわれながらの
過酷な作業ドクロあせるあせる
 
途中でやめればいのに、
バカな私はどうしても今日中に終わらせたくて、
5時間もの間 炎天下の中でメラメラ作業しておりました叫びあせる
 
 
早朝はやはりご近所の方は来ていません。
倒れても誰も見つけてくれないかも(笑)
 
 
2週間ぶりの畑はこんな感じ
 
{C1E17A8F-4F0A-40E2-842C-9AD725E78475}
 
予想通りです汗驚きません!(笑)
 
気を取り直して雑草とりから。
その後堆肥や肥料を入れて耕し、
なんとか畝を完成笑い泣き
 
8年目の成果か?
弟なしで1人でもなんとかここまでできました。
 
{A28EFC73-5155-4F9D-B010-A06F237F586A}
 
この時点で2時間半は経ってたかしら。
 
さあ。
サクサクと苗を植えて支柱とネットも張ります。
 
{958370B9-688D-4B9C-8F4D-D9EE426D070F}
 
 
ピーマンピーマン
 
{6773C68D-D4FC-48BA-BB57-4DD832EDE2BF}
 
ゴーヤゴーヤ
 
{0DE0E808-7559-4071-A676-01535436F185}
 
きゅうりきゅうり
 
{F9ED0EDC-0153-40A6-B987-89902D2F9378}
 
ズッキーニズッキーニの輪切り
 
{898F66E1-D3F6-484D-B57B-67B1D12B58DE}
 
オクラおくら
 
{E62F2093-EA62-4BB6-BE63-F05EFB2A2AD4}
 
大好きなラブラブモロヘイヤ
 
{E3E652FA-F044-4D04-BDFB-0F5A2B1505C8}
 
なすナス  立派な苗をゲット!
 
{FECA46A0-78EF-4E38-97C6-786ADF971940}
 
 
 
ふーっDASH!DASH!
やっと終わったー!!
 
気付いたら11時半過ぎてました叫び叫びあせるあせるあせる
なんと5時間以上!?
 
生きてて良かったーえーん
 
 
さあ!
これから忙しくなりますよビックリマーク
 
畑が近くなったので
ちょくちょく顔を出したいと思いますパー