記念すべき初めての記事は
仲良しのさくらちゃんのお話しです


さくらちゃんはマルチーズの女の子。
優しいご夫婦と一緒に楽しく暮らしていました。
これは昨年の10月の写真です。
{61454201-AE53-47A9-893B-12230199FE99}

いつも素敵なご夫妻。
私のお手本ですラブ

そのさくらちゃんが3月27日に亡くなりました。
14歳でした。

実は偶然亡くなる前に、お宅におじゃましたんです。
息が苦しそうでだいぶ弱っている様子でした。

その数日後に天国へ旅立ちました。
ひと目会えて撫でられてよかったです。

大好きなさくらちゃんありがとう。
私もささやかですがさくらちゃんにお花ブーケ2を届けました。



そして今日はご夫妻と私達夫婦4人で葉山の鳥ぎんでお食事会をしました。
さくらちゃんの想い出話しに花を咲かせて、
美味しいお料理をいただきました。

{ECB11B16-CB47-49F0-A6DC-20ED9F7E9D51}

釜めしランチを堪能しましたおねがい
すっかりご馳走になってしまいました。すみませんあせる

その後は逗子まで回ってお花見ドライブ
綺麗な桜のトンネルを通って帰宅。


帰宅後、いただいたお土産をあけてみると

{C8DCCA62-AF20-4985-A766-1D8C20663EE5}

美味しそうなクッキーと奥様の書いた趣味の俳句。

さくらちゃんとの別れの句がたくさん書かれていました。
お気持ちお察し致します。

あれ?押し花?
私がさくらちゃんに贈った花束の中に、
さくら小町という可愛いお花が入っていました。

それを押し花にしてくださったんです。

大切にしますね。

さくらちゃんのおかげで
今日は楽しいさくら記念日になりました
さくらちゃん本当にありがとう。