毛糸と遊ぶ
ムーチャルカ手作り教室 ムーです

9日火曜日は、
JEUGIAカルチャーイオンりんくう泉南店の
編み物のコツ教室でした


午後の生徒さん

H高さん

素敵なベストが完成しました。


お友達にプレゼントするそうです


色だけは話してるそうなんです。
素敵なデザインで、お友達もとっても喜ばれるでしょうね。



写真撮ってませんが、
S水さんはかぎ針の帽子が完成して、
同じ糸で色違いの2作品目を編みはじめました。


お盆にお母さんに会うそうです。
毎回褒めてくれるのでプレゼントしてしまう〜と話してました。

その理由は、
お母さんいつも使ってくれていて
お友達にも、デイの方にも、
素敵と褒めてもらうそうです。
「娘が編んでくれたの」
と話してる。と教えてくれました。


そんな風に喜んで使ってくれたら
プレゼントもしたくなりますよね😊









教室に参加希望の方は

↓こちらから↓スタンプ1個押してください


友だち追加

1:1でお話しできます。
他の方には見えません
お気軽にお声がけくださいね