毛糸と遊ぶ

ムーチャルカ手作り教室

ムーです



大きな海老フライのお店の後に

立ち寄ったのは



紀州東照宮さん


が目に入ったその先にあったのです



3人とも

何十年ぶりの東照宮さん


私だけ、行きは階段で上がりました



何段か上がって気がつきました


高所恐怖症だった私


後ろを振り返れない💦


とにかく上がるしかない‼️


もう戻れない‼️




たどり着いて見た景色は綺麗でした。


が、


お参りもしていざ帰ろうとしたら


やさしい階段?坂道?

に行くための一歩、二歩、の瞬間が

とても怖かった💦




よく登れたんだとしみじみ思うのでした。



ここからは


続きます







教室に参加希望の方は

↓こちらから↓スタンプ1個押してください


友だち追加

1:1でお話しできます。
他の方には見えません
お気軽にお声がけくださいね