この暑いのに、秋冬物だなんて、ゾッとするくらいですが・・・。

講師の高橋みな子先生が、元気な様子で、講師を務められ、私たちも元気を貰いましたよ。  

 

 

ダイヤの秋冬*ミセス(手編みコレクション)には、前回講師を務められた、土岐智恵先生の作品が載っており、編みたいと思ってドミナの糸を買いましたよ。

 

秋冬物では、新しい糸ダイヤ/オーブを買いましたよ。  

 

 

ベストでもカーディガンでも良いようです。

 

また夏糸の作品もありましたが、糸を持っていたので、合わせるためにこちらの作品用にも。

 

 

ドミナの新色の紹介もありましたが、作品は飾るよりも来た方が余計に、引き立って見えますね。