本当は、2株あったのですが、草と間違えて、1本は引き抜いてしまいました。

 

 

20センチ足らずの、丈に花が咲き、実も、もう2個付いています。

 

フラワーデザインで使って、実を捨てたのが、芽吹いたようです。

 

先生は、1メートル以上の丈になると言われていましたが、うちのは小さいです。

 

実も緑色です。黒色の実もあるんですよ。

 

宿根の松葉ボタン、だいぶ茂ってきました。  

 

 

 

こちらも宿根の千日紅・・・1株あったのですが、今年もう1株買いました。  

 

 

 

朱色の色がきれいです。

 

去年沢山咲いた、1年草の千日紅・・・今年は1株も、芽が出ていません(こぼれ種ですが)

 

八重の百日草も真ん丸でかわいいです。