一昨日は、5回目のコロナワクチンの副反応で、発熱してダウンしていました。

 

昨日の夜中過ぎから解熱しだして、朝には、体調もいつも通りになってきました。

 

今年、最後の講習会。  

 

提案された作品もたくさんです。

 

講師は高橋みな子先生。

 

先生が講習会の最後の方に着ておられた、ベストが素敵なので編むことに・・・。  

家に帰ってから、早速取り掛かり、今日までにモチーフをだいぶ編みました。

 

大きなモチーフで、面白くて、ワクワクで編んでいます。

 

あとモチーフ3枚(割と小さなモチーフですよ)編むと繫ぎにかかります。

 

写真に撮ったら、すごく色合いがきれいですね。

 

 

ネックウォーマーも編みたいなあ・・・です。