久しぶりで、全員出席とはいかないまでも、あれこれ編みかけの作品の解らなかったところ・・・を頑張って編んだりしましたよ!  

 

Y・Nさん、お嫁ちゃんが沢山の毛糸を送って来たとかで、工夫して、座布団3枚。

 

 

 

 

 

 

 

ベビー用のベスト、モヘヤで棒針編みのマフラー・・・を編んできましたよ。

 

 

 

人から貰った毛糸って使うのが難しいですよね。

 

 

 

「何を編むつもりだったのかなあ・・・?」と言いながらも、中細毛糸で何編もうか?

 

ヒントになる作品とかアイデア・・・とか、出しましたよ。

 

「そういうヒントが欲しかった」という事で、次に考えてきますとの事でしたよ!