早く植えすぎて枯れた、茄子やピーマン、しし唐の苗を買うべく早速行ってきました。

 

しし唐の苗は無し。

 

カボチャや、スイカ、キューリまで買ってきましたよ。

 

 

花苗も見れば買いたくなって、植えるところもないのに「地植えされますか?」と聞いて、「いえ、うちは全部プランターです」の答えを聞いて、ああ、家にも使っていないプランターがあった・・・。

 

アリッサム、ロベリア、アゲラタムなどの苗も買ってしまいましたよ。

3月頃の写真です。

知人から貰った、ピンクの花の12一重・・・、咲きました。

前からあった、薄紫色の12一重・・・。こちらは細々とです。

増えすぎますが無いと寂しいですものね。

 

大事にする事にしましょう。