都合で2人の方の参加になりました。

Y・Nさんが、編みかけていた、2個の帽子を編み上げてきましたよ!
OK

去年から編んでいた、夏用の帽子・・・ダイヤのニーノで編みましたよ!キラキラ

      

 

 

今年の冬から編んでいた、ハマナカのアルパカレジェーロ・・の木の葉模様の帽子。


 

 

         

これは前回編んで小さく編みあがったので、解いて編み直してきましたよ。

           
編みかけの作品が、編みあがると嬉しいですよね。
拍手

「さあ次のも頑張ろう」という気になりますね。

今、ネックウォーマーを編んでいますが、次はタティングを頑張りたいという事です。
ベル音譜

色んなことに挑戦・・・ですね。ウインク