フトアゴヒゲトカゲのウ◯チ💩について、
遠回しせず、ハッキリお伝え致します‼️
うちのキング♂の場合ですが、
【⚠️かなり臭いです‼️かなり強烈です‼️】
我が家に猫🐈と小さな子供が居ますが、
それ以上に💩はキツイと感じます😅

なので、
ウ◯チ💩したら、
当たり前ですが、すぐに取っています‼️
じゃないと、フトアゴの体についたりすると、
やる事が増えるだけではなく、
糞💩の臭いもより広がります😅
かな〜〜〜り臭いですよ💩😅😅
かな〜〜〜り強烈💩😅😅😅😅😅




日光浴☀️をさせている時に、
糞💩をするのがほとんど。
天気が悪い時には日光浴が出来ないので、
その時はゲージで糞💩をします。
臭いはかなり強烈です😅
うちのキング♂は毎日1回必ず💩をします。🦎


【Instagram】
⬇︎⬇︎⬇︎

フトアゴ(フトアゴヒゲトカゲ)①匹
クレステッドゲッコー(クレス)②匹

スーパーゴジラジャイアントのレオパ(ヒョウモントカゲモドキ)③匹🦎🦎🦎
ジャイアントのレオパ①匹
ノーマルのレオパ①匹
飼育してます❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
Instagramで沢山投稿しています💕