ハワイ旅行 嵐ハワイツアーを夢見て | 嵐さん大好き

嵐さん大好き

ブログの説明を入力します。


すごく久しぶりに旅行にお出かけして来た❤︎

姪の結婚式💒をハワイでやるという事で、娘と2人で便乗して初ハワイ🌴

行くまでいろいろやる事とか家をあける事とかばたばたしたけれども、行ってよかったぁ

久しぶりの離れて暮らす姉と合流していろいろ話したり、ごはん食べたり、何より姪が結婚する❣️    その瞬間に立ち会えたこと  感慨深いものがありました

綺麗だったし、うちにも娘が3人いるけれど、プレ花嫁母の気分ね〜涙はでなかった!

娘が3人いても1人と旅行という機会もあまりないので いい経験だったなぁ🌺


そしてハワイ  15周年で嵐のツアーがあったところ
あの時は(今回の娘じゃない)娘の大学受験前とかで全くいける余裕なんてなかったけれど  

ああぁぁぁ✨ここでARASHI BLAST in Hawaii
あったのかぁぁ
と今回ぶらぶらしながらもそんな想いできょろきょろ

嵐さんとそのファンの方たちが来たのね〜〜〜💜

気分は超盛りあがったぁ(姉も娘も嵐ファンじゃないから…(^◇^;)私1人が心の中で  )


そしてぇ
{C1BEDF48-0392-443B-82E4-D95C80558556}

翔ちゃんが来たカハナモク像 (๑>◡<๑)❤︎
(翔ちゃんの写真はお借りしました)

また嵐さんがハワイでLiveをやるならばぁ今度は是非行きたいなぁ〜〜
お仕事休ませてもらえるかなぁ…
でも今回みたいな安いツアーじゃないから…さぁ万が一に備えて働こうじゃないか^ ^
いつやるって言われてもついていけるくらいがんばろうっと

よし、やる気が出たよぉぉぉぉ


その前にもう少しでアユハピDVD📀発売ね〜
楽しみが間近にやってきたぁ❤︎
映画🎬もあるし 楽しみいっぱいだな


わくわく学校の発表もやってくるけど……