こんばんは!

オーガニックビューティセラピスト

岩﨑亜美です。


この週末は久しぶりに実家に帰ってのんびり過ごしました(^^)


母は、私のオススメのインソーレのローズのウォーターとオイルを使用しているのですが


{94CC8087-2661-4A97-A0E4-30E27401F12C}


「乾燥がなくなってきてお肌が良い感じ!!」と自慢されました笑

とても嬉しそうでなによりです(^^)


ローズはビタミンCやポリフェノールなどを豊富に含んでいるので、弾力のある美しい肌を保たせて、シワを減らすなどエイジングケアにも効果的です。


{35805A17-8D95-4C1F-B580-198201B51A73}


このインソーレのローズシリーズはとても丁寧に作られているので香りも豊か。

ローズには女性ホルモンのバランスを整える効果もハート

 

そして、

母が肩こり、腰痛がひどいとのことだったので

私の愛用というか、手放せないインソーレのリラックスバームでほぐしてあげました♪


{E07C52A5-CA9B-4BC7-BAAE-03A847154380}

{4137E8F5-9C4B-4ED1-80BE-0B27936116C9}


肩こりには、植物だと「アルニカ」がオススメです!

アルニカは高山植物でヨーロッパの方では昔から登山家さんがよく使っていたそうです。

打ち身、捻挫など痛みや炎症を抑える作用があります。

筋肉の緊張をほぐす効果もあるので肩こり、腰痛にはオススメなんです。

筋肉痛にも効果的です。

 

加温効果もあるので、このバームを塗るとポカポカしてきます。


そしてさっき母から連絡が、、

バームをうっかり実家に忘れてきてしまったようです笑えーん


でも、また来週帰るからまあいっか!笑


ではまた水曜日に更新します!


∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

LINE@はこちらからキラキラ

ぜひお友達登録していただけると嬉しいです

友だち追加


∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 ---サロンメニューはこちら---


〈フェイシャル〉

・オーガニックフェイシャル60  8000

・オーガニックフェイシャル90分 ¥10000


〈ボディ〉

・オーガニックボディ60 10000

・オーガニックボディ90 13000


〈フェイシャル〉

・オーガニックフェイシャエル&ボディ120分 ¥16000


LINE@でお友達になってくださったかたは

お友達割引きで5%引きいたします!

(全てのメニュー対応)


∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- SNSはこちら ---
フォローお願いします*
 
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

*******
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


*****


----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---
--- 公式ホームページはこちら ---
----------------*----------------