*****
オーガニックビューティセラピスト
岩崎 亜美です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



最近朝晩めっきり寒くなりましたね。


私、寒いのは苦手です。。

気合いを入れないと

朝お布団から出られません>_<


なるべく身体を冷やさないように意識していて

最近は白湯を飲むのを日課にしてます。



{CAF0C884-609A-4990-A48A-A6DF0C92C21D}


気合いを入れて朝起きたら

すぐやかんを沸かしてます


ちなみに柳宗理のやかんを愛用


ちょっとレトロで

〈ザ・やかん〉て感じの形がお気に入り!


この、ちょっと平べったい形は
熱伝導をよくするために
計算され尽くした形のよう。


うーん。。

たしかにお湯が沸くの

めっちゃ早い!!!


おすすめです♡


やかんの話になっちゃいましたね笑


白湯の話に戻します笑


白湯を飲むと

胃や腸が温められ新陳代謝が良くなります^^

 

冷え性の改善にも効果的♡

 

また、

利尿効果が高まり体内の老廃物も

きれいに体外に出るので

肝臓や腎臓の働きはさらに活発になるそうです

 

そして便秘の解消やむくみ取りにも^^

デトックス効果がかなり高いなんて

女性には嬉しいですよね♡


これからますます寒くなっていくので

皆さんも身体を冷やさないように

風邪ひかないようにしてくださいね^^!


それでは今日はこの辺で♡




*****
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

*****

----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---