*****
オーガニックビューティセラピスト
岩崎 亜美です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



インスタで反応が良かった

血液栄養分析ワークショップ

{ABC7B75E-0A09-4694-B9D6-7D6137DFBC5F}


自分の身体のことって気になりますよね!


セミナーでは、

手の親指から一滴血を採って、

実際に自分の血液の画像を見ながら

カウンセリングを受けます。

(注射はしないのでご安心を笑)

{7FB0BE57-F830-4A86-93A7-DC35C046CD94}


自分の血液は初めてじっくり見たのですが

非常に勉強になりました!


赤血球は繋がらず

一つずつになっているのが良いそうですが、


私の赤血球は

二つずつ繋がっていているのが多かった!!

それは体質的に消化と吸収する力が弱いみたい。


今までは、食べても飲んでも

胸やけしたりとか

胃が痛くなったりってことはなかったので

あまり自覚はなかったのですが、

それは若さで乗り切れていたのかも笑


基本的なことですが

しっかり良く噛んで食べることが大切なようです!


また、

赤血球の大きさが見本よりも

少し小さかったのですが、


ビタミン、ミネラルが不足しているのが

原因らしいです。


そして血液の中に真菌がちょこちょこと。。

真菌は糖をエサにしているので、

糖をとりすぎているのだそう


あと、、

活性した白血球が結構ありました。


このワークショップに行く3日前に

歯医者に行っていて(虫歯の治療で。。)

それで早く回復しようと

白血球が多く存在してたみたい!!


カウンセリングの時に

先生には何にも言ってなかったのに


「最近病院行ったり、

歯の治療したりしてますか?」


って聞かれて本当にびっくり!!


身体は頑張って働いてくれてるんですね

ありがとう自分の身体!


自分の身体は

自分の生活習慣や食生活で出来ているんだなー

と改めて実感しました


ぜひ皆さんも行ってみてください!


https://smart.reservestock.jp/event_form/218999






*****
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

*****

----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---