*****
オーガニックビューティセラピスト
岩崎 亜美です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



今月から

オーガニックマザーライフで

(まことさんの元で)

スタッフとして働かせてもらってます。


{C3CF598F-FA15-4AC0-9B8E-BD8610886C11}


まことさんと出会ったのは

今からちょうど1年前くらい。


あの時は、

まことさんと一緒に仕事ができるなんて

思ってもなかった笑


でも、1年前の私は

リアルアラサーとなり笑


今後の自分の人生を

どう生きていきたいのか

真剣に考え始めた時期です。


ノートに理想を色々書き出してみては

「本当に出来るのか?」と不安になり

一人モンモンとしてました。。


でも


現状を変えるために

とりあえず動いてみようと


自分の興味のあることを勉強したり、

会いたい人に会いに行ったり、


色んなセミナーにも行きました。


オーガニック料理ソムリエの資格をとったり

だしソムリエのセミナーを受講したりも笑

他にもいっぱい。。


そうやって動いていったら

まことさんに出会えました。

(だいぶ端折ったけど!笑)



動きはじめたら自分のやりたいことが

少しずつ、少しずつだけど見えてきました。

{BC9DBB39-566E-4A83-AE07-2BA63EFC5154}


出逢いってすごいですね。


まだまだ本当に動き始めたばかりだけれど


でも動きはじめられて良かった。



師匠のまことさんは

どんどん先に行ってしまうので

しっかりついていかなくちゃ!


{D3691C8A-35E5-4DC7-85C2-5EDFED94B1C8}


また世界が広がってます。。




*****
salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

*****

----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 岩崎 亜美
----------*----------
--- Association Official HP Click !! ---