あつい。さっきまで、部屋の掃除してた。疲れた😓今日もめちゃくちゃ暑い🥵


溶けちゃいそう。お義父さん大丈夫かな???心配だわ。お義父さんにはまだまだまだ長生きしてほしいからね!!

お義父さん。

きのう、グランパスは負けました。どうした?!


移籍選手が何人か行ってしまったけど、大丈夫なの??グランパス心配だよ。次こそは絶対に勝ってよ…。


グランパスどうした???なんかあったん???

やっと、下着と服別々にしたよん。

義母とは仲良くないっていうか、よくわからない状態にいる。旦那とは普通かな?!旦那が離れたくない?って思われてるかも??


金曜日に荷物まとめてたって家出て行くと思われたらしい…。