キラキラアフター率100%女キラキラ

 

 

え?みんなって毎回

アフター行きたいもんじゃないの?笑

私は絶対行きたいんだけど爆笑

だって私の担当だもん!!

「これ私だけだったらめっちゃはずいんだけど笑」

 

 

私が担当と出会ったきっかけって
友達に連れられてなんとなくで行った

ホストクラブなんだけど

 

 

当時の私は中卒で

バイトしかしてなかったから常に金欠で

お金のない私にだんだん担当も愛想つかして

冷たくなってった泣

 

 

なんとかして

振り向いてもらうためにも

「もっと稼がないとダメだ!!

って思って

 

 

夜の仕事をはじめて

出稼ぎに行ったりして

なんとか毎日稼ぎに行ってた。

 

 

毎日そんな生活をしてると

体もメンタルもボロボロになって

正直今すぐにでも辞めたいと思ったけど

担当のためだと思って

必死に頑張ってた泣くうさぎ

 

 

それでも限界はあって

特に2月3月とかって

閑散期だったりするから

収入も安定しないしほんと最悪。

 

 

その時の担当のエースだった子には

全然勝てなかくて

正直諦めようか悩んでたけど

 

 

担当のことが大好きだったし

諦めきれなかった。

 

 

そんな時にはじめて

ホストに連れてってくれた友達が

 

 

昨日担当のバースデーで

1100万円越えのタワー白ワインキラキラ

卸してたり

 

 

今月だけで担当に

800万円くらい使ってるラブラブ

って言ってて

 

 

その時すぐにでも稼ぎたかったから

思い切って何してるか聞いてみたら

 

 

え、そんなこと簡単なことで稼げるの!?

って感じだった笑

 

 

これなら時間も取られないし

体を汚さないでいいし

なによりも毎月安定して稼げるから

そりゃこんなに担当に使ってあげられるわ気づき

って感じだった笑ううさぎ

 

 

それからすぐにやり方を

教えてもらったんだけど

担当のためにまずは

5万円用意してって言われて

「え、5万円?」

って感じだったけど

 

 

いつものこと考えたら

痛くもかゆくもないでしょって言われて

まぁこれで稼げるならいいかって思って

言われるがまま始めてみたら

 

 

3日で5万円43万円キラキラ

これが数日で終わるんじゃなくて

半月以上続いて

 

 

もうほんとびっくりして

今まで体つかって頑張ってきたのが

バカらしくってすぐに辞めた笑ううさぎ

 

 

今では毎週安定して

300万円以上は稼げるようになってて

そのうちほとんどを担当のために使ってる笑

 

 

アフター絶対勝ち取りたい

被りの女に負けたくない

 

って子は一回私のところに

話聞きに来てほしいっ!!

絶対後悔させないようさぎラブラブ

※追加したらスタンプか一言送ってねキラキラ