ようやく桜が咲きはじめましたね。

我が家の近くには、

桜が名所の川があり小学校の頃は

いつも新学期に楽しみにしていたのを

覚えてますブーケ2


今年に入り連続で

引き寄せ関連の事柄が連発。


これって私の潜在意識で引き寄せに

大変関心があるんだろうなぁ〜


ということで、

今回のテーマでお金に愛される方法は、願望実現研究家の方が書いた本を元にお伝えしますね。


メンタルブロック浄化方



中でも、お金が欲しいという気持ちとお金を稼ぐ手段、そして、思考の在り方のメンタルブロックを解除する方法が分かる。


お金のメンタルブロック

お金を手にするためには何らかのプロセスがある。

つまり、思考の在り方次第で変化する。


お金の稼ぎ方は、無数にある。


しかし、メンタルブロックがあると思考がストップしてしまう。


メンタルブロックって?

それは、心の中に存在する自分の上限値のこと。

メンタルブロックを設定している以上は、それ以上ネガティブな思考から抜け出さないと難しい。


お金を引き寄せる限界は自分の思考で出来てる事に気付かなければ、何をしても現状維持が精一杯でお金も貯まらず生活も変わらない。


数年前に政府が大々的に老後は2,000万は必要‼️

そのためには、副業をしてくださいね。

と呼びかけたのをご存知でしょうか?


あの有名な弁護士さんのYouTubeでもこんな動画がある。



時代は、変わって来てますよニコニコ

私は、バブルをギリギリ経験した1人ですが今は良い会社に入ったからと行って安泰ではない。


自分の才能は自分で見つける。

その才能が本当に好きなことと合わさった時にすごい引き寄せが起きるとマーフィーの法則でも言っている。


先日もマーフィー理論 追いかけない人脈作りのセミナーに行った時に教わった。


間違えてはいけないのが、お金を稼ぐことだけに執着するのではなく稼いでどうしたいか。


これがないと、有益な情報もはいってこない。


だから、メンタルブロックを外し

お金の入り口を一つずつ解放していく行為。


思考を変えれば、後から手段がついてくる。


どうせ〇〇しても…

時間がない


など、ネガティブな結論しか思い浮かばない時はまさにこの時。


人生が変わる瞬間って自分にとって予想だにしないタイミング。


お金のブロックがある人ない人の違いは

この絶妙なアイディアに対して受信感度の強弱が違う。


あまり、先のことは考えず

将来のことは誰にもわからない。


お金への不安がないが浪費とは違う。


日本は、せっせと働き仕事をすることが美徳とされる。

お金を稼ぎお金を持ってる人を悪だとされる風習がある。


潜在意識と顕在意識を理解することが大切。

顕在意識は、自分で自覚できること。

潜在意識は、全て顕在意識が成り立つ土台。


メンタルブロックは、カップの中に注いだ水が潜在意識で溢れた水が顕在意識。


その中に色がついた液体がメンタルブロック。

色がついた水を排除することが、メンタルブロックを排除することと同じ。


子供の頃からこの思考があるからお金持ちになれないということはない。


逆に、思考を変え潜在意識を書き変えることを知っているから過去に貧困であっても今はお金持ちになっている。


潜在意識は、全体の95%だ。

潜在意識を書き変えれば、それだけでそれを進めていくだけラブ


お金に愛される方法でしたおねがい


最後までありがとうございました。


新生活に悩みがちな4月。

人間関係で、悩んでる方はこちらをご覧下さい下矢印