11月病院デー★痛いよー(T . T) | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

昨日は病院でしたーニヤリ

腫瘍マーカーと、CTです!
3月から、腫瘍マーカーは、
基準内になりまして、早8ヶ月。
1桁台をキープしておりましたニヒヒ

でも、10月入ってから、
左側の坐骨と太腿裏が痛いーえーん
とうとう、痛み止めのセレコックスの
お世話になる日々が続いていたので、
昨日の病院は、ホント気が重かったーあせる

でも、
腫瘍マーカー
CA-153は、9.6と基準内。
(それでも2ぐらい上がった事が気になる汗)
CEAは、変わり無し。
骨転移が発覚した時も、先に痛みで、
マーカーは後から上がってきたしあせるあせる
現在、嫌な予感が続いてますゲローゲロー

CTは、これから細かいレポートが上がってくるけど、
先生がざっくりみた感じでは、
痛みが出てる辺りに、変化は無いとニヒヒ

んー。なんでしょーはてなマーク
痛いけど。真顔
座ってると、お尻の骨が痛くて、
立ち上がる時も、アイタタ笑い泣きって感じ。

座りすぎ?
坐骨神経通常?

いーたいよーーーー!
オキノームいっちゃおっかなー。