2021年もよろしくお願いします。

さて。
まめこですが、12月28日にギブスが無事に取れましたー🙌

ギブス取れた瞬間に、バーーーっと家中を高速ハイハイしたり、つかまり立ちや伝い歩きをしまくる等、めちゃめちゃ元気に動き回ってました😂
大丈夫なのか心配になる程です(笑)

ただ、若干左足に違和感があるのか伸ばしっぱなしな気もしますが…約1ヶ月ギブスで伸ばしっぱなしだったので仕方ないのかもしれません。

お医者さんからは、「まめこちゃんが自分で足を伸ばしたり、つかまり立ちや伝い歩きをする分には痛くないから動く為、良いけれど、お父さんお母さんが無理に立たせたり動かしたりするのは、足に負担がかかるのでやめて下さいね」と言われました。
ここまではまめこの足には特に何も異常はなく、両手を一瞬離してみたり、片手でつかまり立ちする等、動けなかった時間を取り戻すように日々成長してます。

今年は大きな怪我がなく、去年と同様に健康に、毎日ニコニコ過ごせるよう引き続き環境を整えていきたいと思います☺️