まめこコアラを受入れる準備は着々と進んできてますが、自分の出産〜産後準備が全く終わってません笑い泣きしいて言えば、産後にも着られるパジャマを沢山買った+沢山頂いたのと、100均でペットボトルに取り付けるキャップ付きストロー位。

産褥ショーツや産後ブラまだ買ってなかった滝汗

産後ブラなんかはネットでユニクロのヒートテックのカップ付きキャミソールが人気と聞いて、前々からこれにしようと決めてはいました。
店舗に行く予定だったから行った時に買おうと思ってたら…無いんですポーンポーンポーン

油断してました滝汗
あれ、店舗販売じゃなくなってたんですね雷
少なくとも私の地元は取り扱いありませんでした。

で、急いでネットで購入しようとしましたが…
ブラック、ベージュ完売タラー
ホワイトが残ってたので、諦めてホワイトL4枚購入しました。足りるかな!?
そして。また入荷するのかな!?

爪が甘いと言うか、後回しの性格が出てしまうと言うか…ダメなところが出てしまいましたータラー
早め早めに準備しておかないといけないですねガーンうずまき

反省ショボーン