検診に行ってきました爆笑

まめこ1500gと、平均ど真ん中で成長してましたニコニコ安定期からずっと逆子だったから心配してましたが、30週を迎えてようやく頭が下向きにラブ
ほっと一安心ですラブ

相変わらず私のお腹側にべったりくっついて顔が見辛く、技師さんも「ママ大好きだねーハート」なんて言ってましたが、すごく時間をかけて頑張って撮ってくれました(笑)
顔つきも、2週間前に比べてふっくらして、更に赤ちゃんらしくなり…口をパクパクして羊水を飲んでる姿も見られましたラブ
手のエクボもかなりツボで、親バカ炸裂ですラブ

増え続けていた体重も、どうにか1キロほどに抑えられて、安定期以降ずっと叱られてましたがようやく「異常なし」頂きましたニヤリ(笑)

ただ貧血に引っかかってしまい、遂に鉄分が処方されてしまいました滝汗夜一つ飲む感じですが…気持ち悪くなるのが怖くて飲めない…どうしよう…笑い泣き