先日、元職場の運動会へ行ってきましたニコニコ
台風で何度も何度も延期になったそうで、とうとう冬になってしまいましたアセアセ

朝はかなり寒かったのでガッツリ着込んで行きましたが、日中はめちゃめちゃ暑くて、夏日!?って言うくらいの暑さに日陰を探すほどでしたガーン
かなり服装失敗ガーン上は脱げるけど、ヒートテックのタイツは脱ぐに脱げないし、脱いだら今度履くのも大変なので我慢してましたびっくり(笑)
でもお天気に恵まれてよかったハート

職場では、今年度の年長さん、年中さんと0歳児さん担任していたことがあるので、この間のお散歩であった以来、皆んなの顔を久々に見ることが出来て嬉しかったですニコニコ

しかも、お父さんお母さんから話しかけてきてくれ、たくさんお腹も撫でて貰えましたお願い
まめこもお母さん達やお友達、先生達や園長先生にまで撫でて貰い、ポコポコと嬉しそうでしたラブ
やっぱり、今日もこの間同様に子ども達の声を聞くと動いて反応しているような気がしますコアラ

少し見ないうちに皆んな大きくなって逞しくなり、難しい競技や遊戯、リレー等、立派に行う姿に感動でしたウシシ凄く素敵だった!!



その後は仲良しの先生達とランチナイフとフォーク

ガッツリと、ハンバーグ&ステーキのセットステーキ
その後はロイホでデザート盛り合わせ食べてしまいました滝汗カロリーやばいですアセアセガーン
あと一週間、食生活見直してどうにか乗り切れるように頑張ります笑い泣き(笑)

まぁ今日は、久しぶりの職場&ランチだったので多めに見ましょうかねウシシ(笑)