激しい胎動に日々、まめパパママは思わず微笑んでしまうほど照れ特に真夜中の胎動は地震かと思って飛び起きてしまうほどの失笑ものチーン(笑)

日中、夜、関係なく動いてます。
逆子は治ってないらしく、膀胱らへんで地団駄踏んでいる感じが伝わってきます。

今日も朝から元気いっぱいのまめコアラ
お昼らへんに妹が旦那のお店に施術しにくるということで、お散歩がてら行ってきました。
いつもお腹を撫でると、ポコポコウニョウニョ反応するのですが…
妹 「おーい。おばちゃんだよぉラブ元気かー!?(なでなで)」

まめ 「……(無反応)」

妹 「聞こえてるかな!?(なでなで)」

まめ 「(無反応)」

ぴくりとも動かない真顔

何故か私や旦那以外に触れられると大人しくなるんですよね。
この間、うちの実家でご飯会した時もそう。
私の父や母が撫でても声かけても無反応。
なので、私の家族、特にうちの母は、まめの事を「大人しい」と思っていたのです。
油断してポコポコウニョウニョ激しく動いてる時に触らせてみたら、その激しさにビックリしてましたけど笑い泣き

まめがあまり慣れていない人や、毎日聞いているわけではない声とか、もう解るのかな!?

なんとなく不思議な体験でした。