9月30日

弟くん、3歳の誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラキラキラ
ついこの間まで赤ちゃんだったのに
もう3歳。
生まれたばかりで抱っこ紐で
お兄ちゃんのお迎えや習い事行ったのが
つい去年のような気分です。

9月から公立の幼稚園に入って
1番年下、身体も小さく、まだまだ甘えん坊なのに急激な変化になかなか慣れず泣く毎日だけど
きっとたくさんお友達ができるよおねがい

頑張ろうねルンルン

3歳のお誕生日は、両親も一緒にお祝いできましたニコニコ
本当に良かった。

何度も何度もケーキを確認して
食べるのを躊躇するほど。
喜んでくれ良かったラブラブ

まだおしゃぶり健在チュー

{93CD6129-A70C-46A2-BE1B-7DCE54CE4BD8}

去年は大好きなパンダさん🐼
今年はスポーツ大好き1番好きな
サッカー⚽️のケーキウインク

{8D702DF8-7B36-4290-899F-BE236C6BB514}

おばあちゃん家で誕生日第2弾。

{5B3FE00E-60FB-4465-8CAE-849C9D06E439}

私からのプレゼントは、スパイダーマンの
自転車用ヘルメット。
旦那は、これまた弟くんの大好きなパズルセット。
両親からは本格的な組み立て式の
サッカーゴール🥅

3歳も楽しくてワクワクでハッピーな毎日で
ありますように〜流れ星