「あっぽーぺーん」

「んーっ!」

あの流行りのピコ太郎のPPAPを
サラリと真似するようになった弟君。


難しくて言えなかった単語や
お兄ちゃんと自分の名前も言えるように照れ

星「はや〜い!」
→自分でビンバで猛スピード出しながら。

星「ここ いたーい」
→蚊にさされを指指して。

星「こーき ぶーーん」
→自分で自分に飛行機ブーンで
ご飯食べたり。笑

とにかく、たくさん語彙が増えて
一度誰かが言った言葉をはっきりと
真似できるように!

自分の意思もはっきり言えるように
なってきて、母はだいぶ楽になりましたよウインク

相変わらず、驚かれるほどの
サッカーのドリブルとシュート力。

高いところから落としたボールを
高い位置で蹴るという
難技に日々挑戦中。

こんなに夢中になれるものキラキラ
もっと力を伸ばしてあげたいので
ドリブルに付き合ってあげる毎日。
母にはいいダイエットかな?チュー