受けた愛情からの気づき | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

 

想い×在り方×魅せ方

トータルでブランディング

 

圧倒的存在感をスタイリングし、

起業家、経営者のビジョンを実現する

 

ビジョンブランディング

スタイリスト

 

 

内田亜実です。

 

 

 

 ダイヤモンド自己紹介はこちら
 

 

最近愛情とは?と

 

考える機会をいただいて

 

私が一番に思い出されたのは、

 

やはり、自分の母の存在。

 

 

私の母は専業主婦で働いた経験もなく、

 

いつ帰っても家で待っていてくれました。

 

エレクトーンの発表会には、

 

曲に合わせた服を縫ってくれたり、

 

行事ごとはとても大切にしていたし、

 

私がしたいことはなんでも応援してくれていたし、

 

私は母に話さないことはないくらい、

 

なんでも話していました。

 

 

何より、

いつでも帰ったら家にいてくれることが

 

私とって、

 

すごく支えになってくれていたように思います。

 

でも今、私は母になり、

 

仕事が忙しくなり、

 

ずっと家にいてあげられてない

自分がいます。

 

 

 

母のようにきっちり、完璧に

 

家事育児ができているわけではありません。

 

 

帰宅が遅くなる日は

 

お惣菜を買って帰ったり、

 

適当になってしまう日もあります。

 

 

 

働いていて、忙しくしていても、

 

できる限りのことで

 

あなたのことを想っているよ

 

ということを伝える一つが

 

一緒にその場にいない場で食べる

 

お弁当だと思っています。

 

 

一緒にいれば、

 

今日は適当になってごめんねーとか

 

顔を見ながら伝えられるけれど、

 

お弁当を食べるときは私はその場に居ない。

 

 

私はお料理が好きなわけでも、

 

得意なわけでもありません。

 

しかし

 

給食を選ぶ という選択肢もあるのに

 

毎日お弁当にしているのは

 

母が私にしてくれたことが

 

私に根付いていて、

 

全然できていないことだらけだけど、

 

自分ができる限りのことはしたいという

 

想いがあるのかなと感じました。

 

母親の存在って本当に偉大です。

 

 

あなたはどんな母親で

 

子供達にどんな生き方を見せれていますか?

 

 

 

私は堂々と子供たちに

 

私の背中を見て!!

 

そう言える自分でいたいと思っています。

 

 

 

それは誰と比べてとか

 

たくさん稼げているとか

 

そんなモノではなく

 

 

魂のある生き方

 

が出来ている自分で生きる事が

 

全てだと思っています。

 

 

 

あなたはどんな生き方をしていますか?

 

 

それは

 

自分の内から外へにじみ出ています。

 

 

そして、外を変えれば内も変わります。

 

 

今からでも大丈夫です

 

あなたブランドを作って

 

愛情いっぱいに

 

子供達に母親の背中を見せていきましょう♪

 

 

 

自分の想像を超える価値感を目指し

 

人に感動を与えれる

 

 

いつでもそんなあなたになれる

7日間の無料メール講座です。

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 

↓  ↓  ↓

 

今すぐ無料で受講する

 

3大特典プレゼント🎁 期間限定公開中!!

プレゼントの受け取りはこちらから

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

____________

 

圧倒的存在感をスタイリングし

ビジョンを実現化する服飾戦略

 

ステージUP、グローバルを視野に
活躍したい方のためのブランディングプロデュース

 

ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実

 

✳︎公式HP⇨https://www.brandingstylistami.com/✳︎ 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムには
日々のコーデを載せています。 

是非フォローしてくださいね。

 ↓↓↓

 

 

 

☆現在募集中のメニュー☆

一回のコンサルティングで
道が拓けた!と大好評!!!
↓↓↓

 

18703_ytq1zdzky2rhzdhjo

オンライン ビジョンブランディングコンサル【120分】


ご感想はこちらから
↓↓↓
☆☆☆

 

 

ファッションで 人とメディアを惹きつける