時代が私に追いついた、今を生きる事が風の時代の生き方 | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

 

想い×在り方×魅せ方

トータルでブランディング

 

圧倒的存在感をスタイリングし、

起業家、経営者のビジョンを実現する

 

ビジョンブランディング

スタイリスト

 

 

内田亜実です。

 

 

 

 ダイヤモンド自己紹介はこちら
 

 

 

緊急事態宣言!!

 

大阪にもきそうな気配・・・

 

コロナが起こした様々な事

 

私達はその時代に生きてる。

 

ただそれだけなのかもしれない

 

そんな思いが私にはあります。

 

 

 

なにが起こっても

 

その時代に生きる事が

今を大事に生きる事

 

そしてそんな中でも

 

自分軸で生きればこそ

 

時代の流れの中でも

 

根をはって

 

自分を主張して生きていく事が

 

風の時代に生きるって言う事

 

なんではないかと考えています。

 

 

 

さて、そんな中でも

 

私のブランディングのお仕事は

 

忙しい毎日です。

 

(大阪心斎橋)

 

 

先日もブランディングさせていただいた

 

専属のクライアント様の

 

大手企業にお勤めの方のスタイリングでした。

 

上司のパワハラによるストレスや、

 

絶対に昇進は見込めない、、

 

という状況から

 

 

異例のマネージャー昇格!

 

今はストレスフリーで

 

お仕事ができているというご報告。

 

キャリアアップのためにスタイリングを

 

ご依頼くださっていたので、

 

飛び上がるぐらい嬉しいご報告でした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(略)

頑張ってみようという闘志が湧き

今までの立ちふる舞い、言動が変わり

目標のマネージャーに昇格する事が

できました。

(略)

亜実さんに選んで頂いたお洋服を着ると

「必ず願いが叶う!」

(略)

自らが勝ちとる事が出来るのだと身をもって

知る事ができました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

嬉しいご報告

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

百貨店の社員様の

 

自己ブランディングプロジェクト

 

を担当させていただいた経験からも、

 

企業に勤めている方であっても、

 

この方がいるからこの方にお願いしたい!

 

 

 

 

といった、

 

モノの価値からヒトの価値へ

 

個人をブランド化する必要性を感じています。

 

ビジネスのお話もしながら

 

とても有意義な1日となりました。

 

 

 

そんな自分軸を確立し

 

モノを売るではなく

 

ヒトを売る事を

 

私は先駆者だったんじゃないかと

 

今感じて身震いする思いです。

 

 

時代が私に追いついた!

 

 

そして、

 

あなたに届ます

 

自分の想像を超える価値感を目指し

 

人に感動を与えれる自分になりたい!

 

その思いを叶えてくれる

 

7日間の無料メール講座です。

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 

↓  ↓  ↓

 

今すぐ無料で受講する

 

3大特典プレゼント🎁 期間限定公開中!!

プレゼントの受け取りはこちらから

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

____________

 

圧倒的存在感をスタイリングし

ビジョンを実現化する服飾戦略

 

ステージUP、グローバルを視野に
活躍したい方のためのブランディングプロデュース

 

ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実

 

✳︎公式HP⇨https://www.brandingstylistami.com/✳︎ 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムには
日々のコーデを載せています。 

是非フォローしてくださいね。

 ↓↓↓

 

 

 

☆現在募集中のメニュー☆

一回のコンサルティングで
道が拓けた!と大好評!!!
↓↓↓

 

18703_ytq1zdzky2rhzdhjo

オンライン ビジョンブランディングコンサル【120分】


ご感想はこちらから
↓↓↓
☆☆☆

 

 

ファッションで 人とメディアを惹きつける