ついに始動!!!✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

 

想い×在り方×魅せ方

トータルでブランディング

 

圧倒的存在感をスタイリングし、

起業家、経営者のビジョンを実現する

 

ビジョンブランディング

スタイリスト

 

 

内田亜実です。

 

 

 

 ダイヤモンド自己紹介はこちら

 

 

圧倒的な存在感を手に入れて

ビジネスもライフスタイルも好転する

 

ビジョン ブランディング

7日間メール無料講座

 

ラブレターインストール

 

↓↓↓

*こちらから*

 

 

 

ステージアップするための

断捨離の目安 10のチェックリスト 

プレゼント中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

毎日毎日PCに向き合いすぎて、

長男から、


「ようそんだけずっとやっていられるな!」
と、

半分呆れられていますが、

 



PCが本当に苦手なアナログ人間だった私にとっては
人より倍以上時間がかかるので、



オンラインでサービスを取り入れる上で
大切なスキルを身に着けるために

日々格闘しています。

 

息子に撮られていたMACとWINDOWS
ダブル使いの私。。




 

昔からそうで、
主人にも、


100メートル走の勢いで
マラソン走ってるみたいやな!
と笑

 

 

 

 

でも今まで苦手で無理と思っていたことが
どんどん出来るようになっていっています。



私の中で、やらずにできない
という言い訳はしたくない

というのがあるんです。

 

 

だから、今この時期を活用して、
今まで苦手と敬遠してきたことに

今後、この先の未来により時間を有意義に使えるように
今、時間を使っている。
 

 

 

まさに時間管理術です!
(私、タイムマネジメントアドバイザーでもあります。)

 

もう苦手とか言ってる場合ではないですから!!

 

ついに始動!!!

 

 

そして、苦手という理由で、
かなり前からやろうとは思いつつ、


着手できていなかったこと、

 

 

それが、

 


オンラインサロン。

 

 




オンラインサロンの運営の方より
直々にご連絡をいただき、





私のオンラインサロンをぜひ立ち上げたい!
というお声をいただきました。


 

私が専属でスタイリングをさせていただいて
2年目になる、


セルフマッサージ創始者
LIllyさんという方は



DMMで200人規模のオンラインサロンを
立ち上げていらっしゃり、



そのオンラインサロンメンバーの方に向けて




ファッション講師として
登壇させていただいたことがあります。

 

 

 

その時に、サロンのメンバーの方々の
つながりや、関係性がとても素敵で、


それぞれが強みや得意を生かして、
よろどころになる場所という感じがして、


オンラインサロンって
すごくいいなと思っていました。

 

 

私もいつか、、
と思っていたんですね。

 



そして、そのタイミングが
芸能事務所などの関係のある方から

 



繋いでいただいたご縁で、
叶うことになりました。

 

 

 

普段、私は単発のスタイリングは
もうお受けしておらず、

 

 


LIllyさんや、起業塾主催のコンサルタントの方、
著者さんや、上場企業の社長さま

上級公務員の方や協会理事の方、
キャリアカウンセラーの方などが
受けてくださっている


専属のスタイリングは


パーソナルな対応なため、
高額になってしまうのですが、

 

 

専属のスタイリストをつけるのは
難しいけれど、


自分のセルフブランディングを意識したい!
そんな方にオススメです。

 

 

どんな時代でも、パーソナルな魅力や強みを生かして、

自分の人生を
自在にスタイリングしていくために、

 

セルフブランディングは
誰にとっても必須なスキル。

 

 



オンラインサロンでは、
負担を少なくしながら、


メンバーの方々ともつながりを持ちつつ、
あなたの専属スタイリストになるというイメージです。
 

 


もちろん、ファッションのことだけではなくて

セルフプロデュースに欠かせない

パーソナルブランディングのことや、
時間管理術、エネルギーのお話など、

 



自分の人生を自分でスタイリングしていくための
エッセンスを存分に取り入れていきます。

 

 

 

 

オンサロンオーナーの方にも
こんなオンラインサロン、めちゃくちゃ有意義!!!
 

ぜひ立ち上げさせてください!と
逆にお願いされてしまいました。

 

 


こんな金額で受けられていいんでしょうかと
いう金額設定です!!!!

 




とワクワクしてくださっています。



 


家からなかなか出られない現状も踏まえて



オンラインだからこそ!の要素を
存分に取り入れていきますので

 

 



楽しみにしていてくださいね。



興味あるよ!という方も
ぜひメッセージいただけましたら、



先行でご案内をお送りさせていただきます。


 

 

 

こんなコンテンツがあったらうれしい!という
のがありましたら、


ぜひメッセージください。

 

ご意見くださった方に、

LINE個別相談
をプレゼント!!



現状お困りや、解決したい
ファッションのお悩み、


ぜひ聞かせてくださいね。 

 


https://lin.ee/5wLqQ5U


友だち追加

 

 

ブランディングを意識して

人生を自在にスタイリングしていきたい!!




でもどうやって!?

 

 

という方はぜひこちらの無料オンライン講座へ。

 

 

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 

↓   ↓   ↓   ↓

今すぐクリック

 

 

____________

 

圧倒的存在感をスタイリングし

ビジョンを実現化する服飾戦略

 

ステージUP、グローバルを視野に活躍したい方のためのブランディングプロデュース

 

ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実

 

✳︎現在、法人化に伴い、HPリニューアル中!!✳︎

 

 

 

 

 
 
 

 

インスタグラムには
日々のコーデを載せています。 

是非フォローしてくださいね。

 ↓↓↓

 
 
 

☆現在募集中のメニュー☆

一回のコンサルティングで
道が拓けた!と大好評!!!
↓↓↓

 

18703_ytq1zdzky2rhzdhjo

オンライン ビジョンブランディングコンサル【120分】


ご感想はこちらから
↓↓↓
☆☆☆


imageimage

image