新しい挑戦✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

ビジョン ブランディング スタイリスト 

 内田亜実

  

 

ダイヤモンド自己紹介はこちら

 

 

圧倒的な存在感を手に入れて

ビジネスもライフスタイルも好転する

 

ビジョン ブランディング

7日間メール無料講座

 

ラブレターインストール

 

↓↓↓

*こちらから*

 

 

この時期に嬉しい!!

 

 

ステージアップするための

断捨離の目安 10のチェックリスト 

 

プレゼント中!!

 

 

  

  

   

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

圧倒的存在感をスタイリングする

服飾戦略で、
経営者、起業家のビジョンを一気に実現化

 

ビジョンブランディングスタイリスト
内田亜実です。

 

 

一昨日は、ほぼ毎日春休みの子供たちと、

濃厚接触しないお出かけ。

 

 

 

 

 

 

他と関わらずに自然を満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で、繁華街は避けているけれど、

家にこもってばかりでは

 

逆に免疫が下がってしまいます。

 

 

 

 

久しぶりに海を眺めて

きれいな空気の中、自然を満喫できました。

 

 

 
 
 
 

 

■新しい挑戦

 

 

 

 

 

 

 

主人はスノーボードの関係のお仕事をしているため、

 

 

冬場はほとんどお仕事が忙しく、

ほぼシングルマザーのような生活。

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが子供からうつった時、
しんどすぎて病院に行けなくて、

 

本当に死ぬ思いをしたこともあります。

 

 

主人がお休みがない長期休みは

私が子供たち3人連れて全国あちこち連れて行きました。

 

 

image

 

image

 

image

 

主人を見ていても、若い時はよかったけれど、

年々体力的にもきつそうで、、、

 

何歳までこの働き方ができるだろう、、と。

 

 

 

 

そして、何より、いろんな面において

とても能力の高い人なので、

 

 

 

自分で何かできる人ではないかと

ずっと思っていました。

 

 

 

 

 

ただ、3人子供がいて、

独立するというのはリスクも高く、

 



責任感の強い人なので

 

なかなか3児の父として踏み切れないことも

わかっていました。


子供たちと遊びたくても

平日しか休みがないため、

 

 

それも叶わず。。

 




勤めている状況だと、
休みもなく、

 

新しいことをする準備もできないと。

 

 

 

私が、今こうして好きなことを仕事にして、

全国を行き来できるのも

 

 

 

自分のことには使えない、

完全に主婦脳だった私に、

 

 

 

 

『好きなことやったらいいやん!』

 

 

と言ってくれた主人のおかげ。

 

 

 

 

だから、今度は、私が、

主人が安心して自分がしたいことに踏み切れるように


私が仕事を軌道に乗せて

 

主人が独立を決断できるようにする

 

 

というのが私のビジョンの中にありました。

 

 

 

3年前に参加したセミナーでも

それを私の未来のビジョンとして宣言していました。

 

 

 

そして、今月、主人は20数年勤めた

会社を退職。

 

 

仕事を辞める決断ができたのも

亜実ちゃんのおかげやわ!と。

 

 


 

 

私が動き出せたのは、

主人が働いてくれているというベースがあってこそ。

 

これから、新たな挑戦に向けて、

どんな道を進むにしても

 

家族で力を合わせていきたいと思います。

 

 

 

 

最後の日は子供たちと勤務先に会いに行きました。

 

 

 

20数年、本当にお疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみてみると、

望んでいたビジョン、すべて叶っているんです。

 

 

夫婦ともに好きなことを仕事にしている

なんて、最高やん!!

 

 

 

 

ブランディングを意識して

人生を自在にスタイリングしていきたい!!




でもどうやって!?

 

 

という方はぜひこちらの無料オンライン講座へ。

 

 

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 

↓   ↓   ↓   ↓

今すぐクリック

 

 

____________

 

圧倒的存在感をスタイリングし

ビジョンを実現化する服飾戦略

 

ステージUP、グローバルを視野に活躍したい方のためのブランディングプロデュース

 

ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実

 

✳︎現在、法人化に伴い、HP作り替えています。✳︎

 

 

 

 

<
 
☆現在募集中のメニュー☆

一回のコンサルティングで
道が拓けた!と大好評!!!
↓↓↓


ビジネスパーソンのための オンラインブランディングセッション


ご感想はこちらから
↓↓↓

imageimage