ブランディングに大切な構成要素✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

ビジョン ブランディング スタイリスト 

 内田亜実

  

 

ダイヤモンド自己紹介はこちら

 

 

圧倒的な存在感を手に入れて

ビジネスもライフスタイルも好転する

 

ビジョン ブランディング

7日間メール無料講座

 

ラブレターインストール

 

↓↓↓

*こちらから*

 

 

この時期に嬉しい!!

 

 

ステージアップするための

断捨離の目安 10のチェックリスト 

 

プレゼント中!!

 

 

  

  

   

 

 

こんばんは。

 

 

圧倒的存在感をスタイリングする

服飾戦略で、
経営者、起業家のビジョンを一気に実現化

 

ビジョンブランディングスタイリスト
内田亜実です。

 

 

 昨日は幼稚園の終園式がなくなり、
作品などの荷物を受け取りに行く日でした。

 

 

 

 

大好きだった先生と突然最後の日を迎えて

号泣していたという娘。。

 

 

 

 

 

コロナの影響はただ休校になるというだけでなく、

大切な時間をも奪うという、

 

 

 

 

いろんなところに及んでいます。


しかも先生が今期で辞めてしまうということで、
お手紙と、プレゼントを渡しに。。

 

 

 

 

 

久々にお友達に会えて嬉しそうにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブランディングの構成要素として

なくてはならない部分

 

 

 

 

知るか知らないかで大きく変わる、

ブランディングを構成する要素として大切な部分とは、

 

 

 

 

それは、この力だったり、

↓↓↓

ビジネス成功のコツ

 

 

や、

 

 

ブランディングに大切な○○○

 

 

 

も、もちろんなのですが、

 

 

 

ブランドとして記憶してもらうためには

 

 

ビジュアルの力がとても大切。



 

それも、単に煌びやかにすることではなく、

 

 

 

ビジュアルにも○○○を持たせることが

認知されやすくするキーになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の事例で言うと、

 

エンターテイメントなバレエを

世に広める第一人者

 

 

として

 

 

都筑区でバレエ教室を運営されている、

Angel Ballet 江藤香代さん

 

 

 

 

 

 

HPより抜粋

↓↓↓

 

当スクールは2003年に開校以来「一緒に、楽しく踊ろうよ」の思いを大切にしてきました。

エンジェルバレエは「経験ゼロ、体が硬くても」3才から大人の方まで、美しく、楽しみながら、ココロから輝いてキレイになれるスタジオです。

輝くためには、本気で自分と向き合うことが大切です。スタジオは、笑顔にあふれ、仲間は100%味方、互いに励ましあって共に成長できる場所でありたいと願っています。

 

 

 

創設者の加代さんは

 

ご自身がバレエや踊ることの楽しさに

勇気づけられたことをきっかけに、

 

 

バレエの基礎である、型はしっかりと守り、

枠を超えたユーモアなアイデアを取り入れて、

 

見る方も、演者も楽しめる、

 

そんな エンターテイメント的に

楽しむバレエを世に伝えたい。

 

 

そんな想いでスタジオを運営されています。

 

 

 

 

 

 


エンターテイメントなバレエを広める

第一人者としての存在で認知されるために、

 

 

 

ユーモアや独自の世界観

何より自分自身が楽しむということを

 

 

ビジュアルでも表現する必要があります。

  

 

 

 

第一印象はとてもおしとやかなお母さん
というイメージだった加代さんですが、

 

  

 

 

 

 

お話ししてみると、

 

バレエを楽しむ文化を広めたいという

想いが強く、

 

 

実はユーモアたっぷりで、

型にはまらないところがとても魅力的な女性。  






その世界観を

 

 

外見での表現することで、

 

エンターテイメントなバレエを広げる第一人者としてのブランディングが確立し、

 

 

 

大勢の中でも圧倒的な存在感として

認知されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのバレエ教室がある中で、

ここだから遠くても通いたい!と

 

 

クライアントにとっての究極の価値になることで、

 

 



価格競争に巻き込まれず、

 

ガツガツと売り込む必要はなくなるのです。
 

 

 

もちろん、それは、見た目だけでなく、

発信や行動もすべて○○○があることが大切、

 

 

 

 

楽しさを伝えるため、

コロナの影響でスタジオが使えない時も、

 

 

zoomで歌の練習を生徒さんと実施したり、

 

 

どんな状況でも、

楽しむことの大切さを全面で伝えられています。

 

 

 

↓↓

オンラインで生徒様にむけて発表会の歌のレッスン♪

 

 

 

生徒様への愛が伝わる💓

こんなスタジオなら遠くても通いたいですよね✨

 

 

 

 

お洋服だけでなく、

発信、行動、全てにおいて、

 

〇〇○を持たせて存在感を手に入れてくださいね。

 

 

 

 

ブランディングを意識して

人生を自在にスタイリングしていきたい!!




でもどうやって!?

 

 

という方はぜひこちらの無料オンライン講座へ。

 

 

 

本当に価値のある再現性の高い

有料級の講座です。

 

↓   ↓   ↓   ↓

今すぐクリック

 

 

____________

 

圧倒的存在感をスタイリングし

ビジョンを実現化する服飾戦略

 

ステージUP、グローバルを視野に活躍したい方のためのブランディングプロデュース

 

ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実

 

✳︎現在、法人化に伴い、HP作り替えています。✳︎

 

 

 

 

<
 
☆現在募集中のメニュー☆

一回のコンサルティングで
道が拓けた!と大好評!!!
↓↓↓


ビジネスパーソンのための オンラインブランディングセッション


ご感想はこちらから
↓↓↓
☆☆☆
imageimage