本当の自分を表現する喜びを

才能開花メソッド年間プログラムでは
1年間の学びを通じて

才能開花した姿をプロのカメラマンさんに

撮影していただきます。

 

 

「どんなふうに撮りたい?」

事前に考えてきてもらいました。

はじめは恥ずかしそうでももう大丈夫!

 
 

みなさんは自分を表現できますか?

 

「自分を表現する」

 

言葉で、写真で、描くことで、身体で

コンテンツで、サービスで、売上で...

 

 

手段は色々ありますが

才能開花メソッド年間プログラムでは

その全てを自分の意思で表現する

ひとつの目標としてこの撮影会があります。

 

 

おふたりとも嬉しそうに、恥ずかしそうに

カメラに向かって自由に自分を表現していて

とっても楽しそうでした♡

 

 

その様子を嬉しそうに

眺める私もとっても幸せ♡

 

おふたりを見ながら

私がこの活動を

始めたばかりの頃の記憶が蘇りました。

 

・始めることに勇気がいった

・勇気を出して講座に申し込んだ

・自由な働き方に憧れる

・でも会社を辞めるって本当に怖い

・子どもの未来も心配だけど

・旦那さんに何て言おう

・とにかくこのまま定年なんて嫌

・私の人生もっと充実させたい

 

 

新しい働き方を始めたい

でも、私には無理かもしれない

それでも、諦められなくて

一歩踏み出してみたけれど

上手く進めなくて立ち止まってる・・・

 

 

おふたりが抱えている気持ちは

過去の私と同じでした。

 

 

コンフォートゾーンは抜けられる!

 

この才能開花メソッドには

「うまくいかない!」と悩んで

たくさんの壁を乗り越えてきた

私の体験とメソッドと、

 

少しずつ成果実績を積み重ねられた

安定するマインドなど

「これなら誰でもうまくいく!」と

確信したことだけを詰め込んだ

私の6年間の集大成が詰まっています

 

 

「確実に変われる!」

「一生ものの自分の成功法が手にでる」

 

 

私の成功法ではなく

貴女にコミットできる

メソッドには自信があります^^

 

 

 

ふたりが才能開花メソッド1期生として

初めての年間プログラムに

申し込んでくれて本当に嬉しかったです。

 

1年間おふたりの気持ちにコミットして

講義、コンサルをおこなってきました。

 

 

「自己分析」から

好きを仕事にするための学び

自分の才能を仕事にするための活かし方

ありとあらゆる方向からアプローチして

 

 

おふたりの様子や言動に合わせて

問いかけをしたり、課題を出したり

 

100ページを超えるスライド

1ヶ月に2時間✖️2回の講義

個別ミーティングとたっぷり😊

 

 

初めは自分に自信がなくて

何をどうしたらいいのかと

不安そうだったおふたりも

「自分らしい才能」を手にして

堂々とした撮影会になりました!

 

 

まさに親心

ふたりの笑顔を見て

嬉しくて泣きそうでしたー。

 

 

やっぱり誰でも才能開花できる!

 

 

悩んで立ち止まる時の迷いや

考えすぎて動けない辛さは

痛いように分かります


 

女性がもっと楽しく働けるように

この課題には準公務員の時も

ずっと願ってきたことでしたから

 

 

 今回、撮影会を無事に終えて

「あぁ、会社辞めてやっぱり正解だった!」

「これが私のしたかったことだ!」

 

そんなふうに感じることができたのも

 

 

こんなにも素敵なふたりと出会えて

才能開花メソッドを通じて

おふたりの存在、才能が

やっぱり輝く価値であることを

表現できたからこそです✨

 

 

あのとき

 

始めることに勇気を出して良かった

そう思ってもらえたら嬉しいな♡

 

 

・憧れた働き方は実現したい

・会社を辞めるって怖けど辞めたい

・子どもの未来に時間を使いたい

・旦那さんにも応援してもらいたい

・このまま定年は避けたい

 

 

そんな気持ちを抱えた貴女でも

才能開花メソッドで

思いどおりの未来をはじめられます^^

 

 

 

貴女らしさをブランドに
幸せに働く女性をサポート

BRAND=Me®
清水きよ美です


▶登録はこちら

https://lin.ee/CyWvHVl