差し出された手を
無条件に握ることができる人

 
「どうしてここまで来ることができたのですか?」

そんな質問を良くいただきます。

質問の意図は
人によって違うと思うのですが
その中でも多いのはこの7つ!

・なぜ、40歳目前でチャレンジできたの
・なぜ、準公務員という安定を手放せたの
・なぜ、2人の小さな子どもがいいても一歩踏み出せたの
・なぜ、高額講座に申し込みできたの
・なぜ、フルタイムで時間がない中でも積極的な活動ができるの
・なぜ、副業禁止でも活動をしたの
・なぜ、旦那さんは納得してくれたの
 
 
どの質問に対しても言えるとすれば
「意志」だと思うんです。
「やると決める」
 
 
でも、決めるためには
自分にとって必要!と感じる「価値」や
実現したいと思える「魅力」
あとは、
信じることができるもの
そこにあるかどうかです。
 
 
 
私は
☑40歳目前でラストチャンスだと感じ
 
☑準公務員に安定より
 「諦めの未来」しか感じられなくなり
 
2人の小さな子どもがいるから
 一歩踏み出せた
 
☑これまで頑張って得た収入は
 「高額講座」に申し込むため蓄え
 
☑フルタイムで時間がないからこそ
 今を変えたいと思い
 
副業禁止でもやれること
 山のようにあると思っていて
 
旦那さんを納得させる
 行動を心がけました
 

できない日常をできるに変えていく

 

その原動力となった一番大きな理由は
そこに信じられる人を見つけたこと。
 
 
実現に向かって一歩踏み出せたのは
乳がんの検診で
「命の最期」を知ったから
 
 
私にはもう第一希望を生きる以外
ムダに使う時間もお金も必要ない
そう決めた意志こそが
今の私であると思うのです。
 
清水きよ美

 

見えない未来にある光

 

決めたといっても

何も見えない未来に飛び込むことはできません。

安全でなければ橋は渡れない

 

 

真っ暗ではなく進みたい未来の先に

目指す光があったなら進めますよね!

 

私にとっての光

目指したいと感じた未来は

「宮本佳実さん」を本を通じて知りました。

 
 
手に取った本に心を奪われ「いいな」と思っても
「これが理想!」と確信しても
私の場合は、もう一超えの確認をしています。
 
 
すぐに直接お逢いできるイベントに申し込み
直接お逢いして、お話しをさせていただき
聞きたいことを聞いたときの相手の言葉が
自分と共通しているかと「感覚」を確かめた上で
「これだ!」と確信します
 
 
私の行動って
全然軽くないんですw
 
清水きよ美
 
「私もこんな女性になりたい!」という確信が明確になったことで
宮本佳実さんみたいになるべく
同じ肩書が欲しい!と養成講座を受講しました。

 
「佳実さんみたいに」という清水きよ美の定義
 
☆自分の言葉沢山の女性を幸せにできる存在
☆その働き方でゆとりあるライフスタイルを実現
☆他者や社会から必要とされる価値や魅力ある女性

 

 
事務職の経験しかない私が
壮大な夢に飛び込んでここまでこれたのは
決して自分一人の力ではありません!
 
 
1人では無理!!だからこそ
私の手を引いてくれる人から力をもらい
ステージアップしてきました
 
 
優しい世界では頑張ろうとする人に
手を差し伸べてくれる人がいます
 
 
差し出された手を
無条件に握ることができる人
 
 
貴女にとってはどんな人でしょうか?

人を信じる判断基準は人それぞれだと思いますが
どうしても、出された手を握ることが
難しいと感じる方はいらっしゃると思うんです
 
過去の私もそうでした
 
でも、やっぱり人は1人では生きていけないから
「ひとりで頑張る」意識を変えていきましょう!


 

▼金曜AM5:40-朝活ライブはこちら▼

 

 
 
 

 

貴女らしさをブランドに
幸せに働く女性をサポート

BRAND=Me®
清水きよ美です