貴女らしさをブランドに
BRAND=Me®
清水きよ美です
自己紹介はこちら

\好きを仕事に活躍したい本気の仲間が登録/

 

少し長文なレポになります

大切なことを書いていますので

お時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート

清水きよ美

エネルギー高かった昨日の養成講座

沢山の質問が出ましたし

ホワイトボードを使って

根拠ある本質に基づき

エネルギーとお金と愛について

お話しをさせて頂きました✨

 

 

 

素敵レディの純度高いエネルギー

 

自分の人生をステージアップするために必要なもの

それは、自分の勢いを上げてくれるエネルギー

 

車でいえば、ガソリンです✨

 

 

人生うまくいかない...

頑張っているのに成果が出ない...

夢のゴールへたどり着きたい!

 

 

そんなときに

爆速でエネルギーを上昇させるガソリンを

貴女はいつ・どこで・どんなふうに注入しますか?

 

 

夢中になれる働き方の実現

 

突然ですが、

みなさんは働くことは好きですか?

 

 

はい。

私は働くことが好きです。

 

 

なぜなら

・人とのふれあい

・その中から生まれる幸せ

・頑張った自分の成果が見える収入

 

私が求めている豊かさは

働くことから生まれるからです

 

 

ですが、

 

実際に働いてみると

なかなか想うようにはいかないよー!

 

 

 

そんなふうに思うと思います。

過去の私もそうでした!

 

 

爆笑嫌な上司がいる

ショボーン働かない人がいる

悲しいマウントしてくる人がいる

煽りとにかく嫌な人がいる

不安仕事が全然楽しくない

 

色んな理由があると思いますが

 

 

 

全てはエネルギー

ネガティブなエネルギーを手放し

ポジティブに変換していきましょう✨
 

諦めてはいけませんよ

大丈夫なんです!

 

 

大丈夫な理由

講義ではホワイトボードを使って

説明させていただきましたー!

 

ワークライフスタイリスト養成講座清水きよ美クラス

で学べます

清水きよ美

あと少しだけど届かない目標

 

ほんの少し

想いをカタチにする一歩で

想い通りにいかない現実を

変えることができます✨

 

 

でも、多くの人は

その一歩が出ない

 

 

あと少しだけだけど

届かない目標の達成を

 

・どうせできない

・私には無理

・頑張るだけ無駄 と諦めてしまいます

 

 

諦めるか諦めないかが分かれ道です!

 

 

私は自分の夢を諦められず

沢山の成功者の方に直接お逢いして

アドバイスを頂いてきました!

 

 

成功者にも、私たちと同じステージのときがあり

同じ壁にぶつかっているのです

それでも、やはり成功者はどなたも諦めていないのです!

 

壁を目の前に諦めるのではなく

どうしたらその先に行けるかと

コツコツとあの手この手でやってみる

 

諦めなかったからこそ、今があるというのです。

 

 

『成功者でこれだけやるのなら

凡人の私がやらない理由はないですよね』

っていつも自分に突っ込んでいました(笑)

 

 

誰でもない

無理と決めているのは自分なのです

 

 

大丈夫です!

みなさんが思うよりずっと

人はちゃんと優しいです!

凡人にできることは

知恵を授かることからです✨

ここから芽がポッと出るのです♡

 

 

誰かの力ではなく自分の手で取る実感

 

なかなかうまくいかない時に

誰かの力で助けてもらえないかと考えませんか?

白馬の王子様を待っていませんか?

 

 

そのお気持ち分かります!

無力な自分

凡人の自分では

これ以上どうしたらいいのか分からないし

能力もスキルも才能もないのです

 

 

そんな自分の目の前に

自分に変わって成果を出してくれるもの

いま世の中には沢山ありますが

誰かの力を借りるというのはどうでしょうか?

 

それも一つの手かもしれませんが

 

 

自分の力で手に取るからこそ

レベルが低い成果だとしても

結果はとても大きく違います

 

 

小さな成功体験を

自分で生み出したときの”あの瞬間”

知っているかどうかで

長い目で見れば力の大きさは違います

 

 

自分力を高める意識を

持つと良いと思います

 

 

成長につながる戦友の存在

 
夢のゴールに向かう途中
さまざまな壁にぶつかりますよね!
 
 
私も何度も何度も
砕けてきました
粉砕です
 
 
どうしてあの人は上手くいくのだろう
どうしてあの人ばかり活躍できるのだろう
どうしたら自分もあの場所へ行けるのだろう
 
 
そんな風に
悔しい!!羨ましい!!ずるい!
 
 
という感情が暴れだすとき
または、消えてなくなりたいと思うとき
確かに苦しいけれど
 
 
そんな存在のおかげで
・ずっと上を向いてこれたし
・ずっと行動を続けることができた
・誰にも真似できない自分になれた気もします
 
私が私である理由とは
自分の価値「BRAND」が分かれば
どんな自分でも世界でたった一人の
価値ある存在と思うことができます
 
 
だから売れる
だから求められる
 
This is Me
これが私
BRAND=Me®
これが私の市場価値
 
これが、私がこだわる
私が"自分で在る"理由
 
そのままの貴女でいいのです✨
 

 

自信は勝利の中より敗北から生まれる

 

これが自分!

という自信は

 

振り返れば「敗北」から生まれてきました

 

 

撃沈して、粉砕されて

粉々になった自分を

涙を流しながらかき集めて

なりたい自分を形づくってきた気がします

 

 

負けた人は強いんです

そして

涙を流してきたからこそ

人に優しくなれるのです

 

 

 

継続こそ夢の実現への近道

 

人生の豊かさとは

自分がこれまで生きてきた経験

そして、これから進む未来に

幸せを実感している人です

 

 

 

貴女にとって

「幸せ」とは何ですか?

 

「豊かさ」とはどんなものでしょうか?

 

 

言語化、視覚化、妄想でも

そのイメージを忘れないでくださいね

 

継続こそ力なり  です。

清水きよ美

できることをできる時に

できる場所でできるだけする

 

マイペースに自分らしく

望む働き方を実現し

豊かさに包まれる成果を目指していきましょう!


 

ゴールに意識を向け続ける

 

貴女のゴールはどこですか?

 

現在地とゴール

今抱えている課題と
ゴールまでのミッションを整えていきませんか?

 

 

\7月限定特別セッション/

願いを叶える★ミラクルセッション

貴女のお悩みに、清水きよ美が寄り添います!

▶申し込みはこちら

セッション とメッセージ3秒でOK

https://lin.ee/CyWvHVl

30分 ¥  5,500(税込)
60分 ¥11,000(税込)
90分 ¥15,000(税込)


▽セッション方法▽
・オンラインZOOM
・名古屋市内対面(+¥5,500-ドリンク代込)