本日20:00💕幸せになる予祝会✨
・6/21(金)20:00
・6/28(金)12:00


大切なLINEメンバーだけに伝える
夢を確実に現実にする秘訣



\参加は簡単3STEP💕/
①上の画像をクリック
②公式LINEのお友達になる✨
③参加 とメッセージを送信!

いよいよ飛躍の後半戦🌈

願い事をノートに書くだけ
ビジョンボードをつくるだけ
エネルギーを一瞬上げただけで終わってない?

願うことも大切
夢を描くことも大切
高いエネルギーも大切

でも現実になってこそ実現だよね?

そのための自分力を身に着けて
ビジョンボードをそのまま現実にする秘訣知りたいよね?


大丈夫!清水きよ美のメソッドなら
本質的に貴女の才能開花も叶います!

 参加 とメッセージが「幸せになる」のはじまりだよ✨
貴女のままで大丈夫!迷わずエントリーしてね照れ飛び出すハート

 

1秒あれば意識は変わる

 
技術の習得は時間がかかるけれど

意識は一瞬で変えられる
 
主導権は
そう、自分次第♡

 
ママになった私が激変した理由は
 
今を続けない!
 
そう決めて
意識を向ける方向を
笑顔になれる方向へ変えただけ
 
 
イライラしたり
悩んだり
考え込んだり
頑張りすぎていた自分を続けるの?

これからもガマンを続けていくなんて
もう卒業していこうよ!
 
これまでと同じ日常を過ごす生活の中に
幸せが増えていく選択肢を取り込んでみてください照れ
 
 
「新しい自分の理想を意識し続ける」だけ
お金も時間もいらない意識の継続
とっても簡単です!
 
そんなお話を深く分かりやすくお話ししながら
皆さんとVISION設定&予祝会
 
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますことを
私もとっても楽しみにしています✨


6/21(金)20:00 or 6/28(金)12:00