本質的ビジョン設定

雲ひとつない晴天が続いている名古屋
昨日は、アシスタントの理恵子さんと平日オシャレランチ✨
 
新しくできたブルーボトルコーヒー名古屋へ行ってきました!
 
野菜たっぷりプレート✨

美味しかったデカフェのカフェラテ♡
 
 
理恵子さんから
「きよ美さん、最近"豊かさ"について発信していますよねー!
きよ美さんの"豊かさ"って何ですか?」
 
と、ご質問頂いたのでお別れして家に戻ってから
インスタライブでお話ししてみました飛び出すハート
 ↓  ↓  ↓
 
インスタライブで公開したのは
欲望まみれのビジョン設定だった過去
お恥ずかしいかぎりです...
もちろん上質なものに囲まれた
ライフスタイルには今でも憧れます照れ
 
 
でも本当に自分が求める豊さに
必要かと言われたらどうでしょうか!?
 
 
今の私は、もっと大きな豊かさに
気づいてしまったのて
頑張りすぎていた自分から解放され
 
ゆとりある豊かな生き方働き方を
選んだことで豊かな日常を味わうことができています。
 
 
豊かさとは
 
 
答えはみんな違うからこそ
自分の本当の豊かさを
しっかりビジョン設定してみてください^^
一番大切です!
 
 


頑張る女性の幸せをサポートする
"整いBOOK"
LINEメンバー限定配布しますね。

ただいま準備中です🎁✨
登録になって配布をお待ちくださいね
https://lin.ee/CyWvHVl
 
 
\自分の才能を開花し豊かになる/
 
才能開花メソッド2期 開講準備中✨
 
💜頑張る女性を幸せにする相談所💜
オンライン&名古屋対面

只今準備中

(※初回半額・単発可・継続メンバー割)